Staff Blogスタッフブログ

いよいよ来週です!

みなさんこんにちは!RERUD北海道の稲谷です。

内田さんや橘さんのブログにもありましたが、最近本当に暑いですよね、、

カラッと晴れてる天気は好きなのですが、じめじめと湿度が高い天気は苦手です💦

日曜日まで雨が続くみたいなので気温差にも気を付けましょう!

 

さて、ついに今月の6月10日(土)に新しいモデルハウスがオープンとなります!!

~リビングのイメージ~

 

6月号のChaiにも掲載させていただいたのですが

こちらはチェックしていただけましたか?👀

リビングを体感できるVRも載せていますので

まだチェックしていない方はぜひ!!

Chai限定の特典もありますのでお見逃しなく✨

 

6月9日(金)のFitにもモデルハウスの告知を掲載予定なので

ぜひチェックしてくださいね!

さらに同日の12時頃、FM JAGAにて宣伝させていただくこととなりました!!

いつもはシノカワグループ M-tithi事業部の中山さんと松尾さんが出演されているのですが

今回枠をお借りすることができましたので

お時間ある方は良ければお聴きください~!

✨モデルハウスの詳細はこちらから✨

 

~おまけ~

会社の駐車場からの景色がきれいだったので

撮ってみました📸

夕方の空はいろいろな表情を見せてくれるので癒されますよね🌇

 

それでは今日はこの辺で失礼します!RERUD北海道の稲谷でした~!

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop