Staff Blogスタッフブログ

今週末は住宅見学会へGO!

みなさんこんにちは!RERUD北海道の内田です。

今日はとっても暑かったですね☀💧

熱中症対策のために、意識して水を飲むようにしています!

みなさんも熱中症にはお気を付けくださいね(;;)

 

みなさん!ゴールデンウィークはどう過ごしましたか?

私は学生時代の部活のOB・OG会があり、札幌に行ってきました⚽

久しぶりに同期や先輩・後輩に会えて、とても楽しい時間を過ごせました♪

またいつか開催出来たらいいな~~!

こちらは札幌で食べた、「雨はやさしく」のラーメンです。

札幌の友人おすすめのラーメンで、とっても美味しかったです✨

 

さて!今週末は、完成住宅見学会が開催されます🏠

お施主様のご厚意により、2日間限定で公開させていただきます。

5/27(土)、28(日)の限定公開なのでこの機会にぜひご来場ください!

◎ 見どころポイント ◎

・使い勝手のいいカウンター付き洗面台

・たっぷり収納

・こどもエコすまい補助金に対応した高性能住宅

驚きの快適さをぜひ体感しに来てください✨

ご予約はこの画像をクリック↓↓↓

みなさんのご来場をお待ちしております(^^)☆

RERUD北海道の内田でした🧚‍♀️

 

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop