Staff Blogスタッフブログ

ナイタイ高原🐄

こんにちは!

RERUD北海道の橘です!

最近はとても暖かくて過ごしやすいですね:-)

一年中この暖かさだったらいいのにな~と思ってしまいますよね!(?)

 

みなさんはGWどのように過ごしていましたか?

私はナイタイ高原へ行ってきました!

晴れている日に行けたので景色がとてもきれいで感動しました!!!

牛の放牧がまだされていなかったので、放牧が始まったらまた行きたいなと思いました🐄

写真じゃうまく伝わらないのが残念です:-()

 

ナイタイ和牛のハンバーガーも食べました!

おいしかったです:-)

 

十勝川温泉の足湯に入って帰りました♨

暖かい飲み物と涼しい風とあったかいお湯でとても心地よかったです!

 

十勝にはこんな素敵な場所があるんだと知ることができたのでとても良かったです!

 

では!またみてください!

RERUD北海道の橘でした~

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop