Staff Blogスタッフブログ

GW

みなさんこんにちは!

RERUD北海道の内田です。

GWはあまり天気が良くならなくて残念でしたね(;_;)

私は旭川に行ったのですがなんと雪も降ってとても寒かったです。

夏タイヤに交換する前でよかったと心から思いました。

 

今回のブログはGW中に食べた美味しいものを紹介したいと思います!

こちらは芽室にある四葉apartというカフェのチキンフライ定食です。

野菜もとれてボリューミーで大満足でした!

チキンフライもぺろっと食べられちゃいました。

みなさんぜひ行ってみてください🍀

 

こちらはGW中の日向ぼっこ猫です。

気持ちよさそうにゴロゴロしていました(^^)

それではまた次回のブログで!

RERUD北海道内田でした🍙

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop