Staff Blogスタッフブログ

ティーチャー🔰

 

皆様こんにちは。RERUD北海道

エコソラーレ事業部の小西です。

 

10年に一度と言われる寒波が猛威をふるっておりますが、

皆さん体調は崩していないですか??

そんな小西はようやくコロナワクチンの

3回目を接種をしてきました💦

絶賛左腕が上がらなくなっております💪🏻

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

さてさてずっと紹介していなかった

うちの新米ティーチャーをご紹介致します!

 

 

シルビィ先生(♂)です🐹

身体の色がきれいなシルバーだったことから

名前がシルバーからシルビィに

先生は何となくついてるだけです😂

写真左 ) ごはんを入れてるお皿の上でもぐもぐTime

写真右 ) 哀愁漂う後ろ姿

目がくりくりでとってもかわいいんです👀💜

またかわいい姿を撮影した時はご紹介しますね!

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

只今、音更木野西通15丁目のモデルハウス絶賛販売中です🥳

音更町で住宅を検討している方は要チェック!!

無理せずに今の家賃並みの支払いで今年中に住める新築住宅!
4人家族にピッタリな約30坪4LDKのモデルハウス仕様の新築住宅☆1棟限定☆

建設地:音更町木野西通15丁目4-8

~物件の特徴~
☆ 柳町小学校まで徒歩13分!共栄中学校まで徒歩8分!
☆ ダイイチやコメリパワーなど毎日の生活に便利な施設が揃った住環境!
☆ モデルハウス仕様の内装でバルコニーのある4LDK!
☆ 2023年1月までのご成約でQUOカードPay2000円分プレゼント!

~このような家族の方にぴったりな物件です~
☑柳町小学校区域で新築住宅を購入したい方
☑今の家賃並みで無理せず返済をお考えの方
☑子育てしやすい環境を重視したい方
☑子育て中で家族3人~4人の家に住みたい方
☑今年中には引っ越しを済ませたいという方

 

気になる方は見学も可能ですので

こちらのWeb予約もしくは、お電話0155-66-6111まで

お気軽にお問合せ下さい。

 

以上RERUD北海道 エコソラーレ事業部の小西でした。

 

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop