Staff Blogスタッフブログ

1月最終日

みなさんこんにちは!RERUD北海道の内田です。

昨日はとっても寒かったですね~!

朝寒すぎて、車のエンジンがかかりませんでした😿

今日もドキドキしながらエンジンをかけたのですが、

無事にかかったので安心しました😌

みなさん暖かくしてお過ごしくださいね。

 

さて!1月も今日で終わりということで、

来月2月のイベントのお知らせをしたいと思います!

 

🍫💖 バレンタインマイホームフェア開催 💖🍫

◇ 開催日時 2月11日(土・祝)・12日(日)、18日(土)・19日(日)

10:00 ~ 16:00

◇ 開催場所 音更木野西通モデルハウス

音更町木野西通15丁目4-8

◇ 特典   🎁QUOカードPay500円分(事前予約で初めてご来場の方)

🎁チロルチョコつかみ取り(お子様限定)

🎁先着5名様限定!ロイズのチョコレートプレゼント

 

期間中限定のスペシャルなイベントになっています!

ぜひお気軽にご来場ください😊

みなさんのご来場お待ちしております(^^)☆

(イベントページの公開はもう少々お待ちください💭)

 

 

~おまけねこ~

 

白い毛布で寝る白猫🐈

警戒心が強く、少しでも近寄るとすぐに起きるのですが

この日は爆睡で、近づいても写真を撮っても起きませんでした💤

RERUD北海道内田でした🪄

 

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop