Staff Blogスタッフブログ

じゃんけん大会✊✌✋

みなさんこんにちは!RERUD北海道の平野です🙋‍♀️

先週1月21日(土)・22日(日)と

お施主様のご厚意により、

平屋完成見学会を開催いたしました🤗!

公開を承諾していただいたお施主様

また、ご来場いただいたみなさま

ありがとうございました🙇‍♀️

 

今回のイベントでは

じゃんけん大会を開催いたしました✊✌✋

勝つとQUOカードPay500円

負けても贅沢保湿の箱ティッシュを

プレゼントいたしました🎁

以前のイベントでも開催して

じゃんけんはみんなができる単純なゲームですが

これがまた盛り上がるんです!!!笑

 

みなさまに楽しんでいただけるイベントを

来月もご用意しておりますので

詳細発表までお楽しみに~😊🙌✨

イベント情報やモデルハウスの雰囲気などは

InstagramやLINEでも発信しております📣

🧡Instagramはコチラ

💚LINEはコチラ

ぜひ覗いてみてください👀✨

 

~おまけ~

稲谷さんのブログでもありましたが

先日、音更町の五春に行ってきました🍜

私は、中華そばをいただきました😋

このチャーシューのボリュームがすごい!

初めて食べたとき

ずっしりしていてあまりの大きさに

ビックリしました😂笑

つけめんとあぶらそばも気になっているので

また行こうと思います😊

とても美味しいので

ぜひみなさんも行ってみてください🥰

 

以上、RERUD北海道の平野でした!

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop