Staff Blogスタッフブログ

最近のこと💭

みなさんこんにちは!RERUD北海道の稲谷です。

新年を迎えてあっという間に1ヶ月が終わろうとしていますね😯

厳しい寒さが続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私事なのですが、実は先週20歳を迎えました🥳🥳

年が明けてからすぐに成人式だったのですが

今年は例年通り開催することができ良かったな~と感じました。

いつの間にか20歳!!という気持ちや20歳の感覚がない、、、という気持ちなどなど

いろんな気持ちが混ざっておりますが

ここまで成長できたのもたくさんの人の支えがあってこそなので、

これからもいろいろなことを経験してたくさん成長して返していけたらなと思います!

 

さて、先日の橘さんのブログにもあった通り

先週1月21日㈯・22日㈰と、お施主様のご厚意で平屋の完成住宅見学会を開催しておりました。

平屋といえば、お子様が自立された後や年を重ねてからの階段の上り下りなど

長い目で見た時のメリットが多いですよね🤔

レルド北海道ではモデルハウスのご見学だけでなく

間取りの相談や土地探し・資金計画などの相談来店も随時受け付けておりますので

いつでもお気軽にお問い合わせください!😊

公式LINEからのご相談も承っておりますので

お忙しくなかなか時間が取れない方や、さらっと聞いてみたい!という方は

こちらもご活用ください👀

🟢公式LINEの追加はこちらから🟢

 

~おまけ~

先日平野さんと音更町の五春に行ってきました!

その日はすごく寒くて温かいものを食べようと思っていたのですが

台湾まぜそばの魅力に負けました笑

とても食べ応えがあって緬もおいしかったのですが

湯のみサイズの入れ物にお米が入っていて

最後に残った汁に混ぜて雑炊風にして二度おいしかったです!!

次行ったときは温かいラーメンを食べようと思います😂😂

 

~おまけ2~

1月3日に豊頃町の大津に行ってきました!

海と日の出がきれいだったのでお裾分けです!!

ジュエリーアイスを見たかったのですが

まだ見ごろじゃありませんでした、、、🥲

今年中にリベンジしたいです🔥🔥

 

それでは今日はこの辺で失礼します。RERUD北海道の稲谷でした~!

 

▽モデルハウスの来場予約はこちらをタップ▽

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop