Staff Blogスタッフブログ

うどんとロールケーキ

こんにちは。RERUD北海道の内田です!

今日はひどい雨でしたね☔

雨の冷たさと寒さで凍えてしまいました。

早く太陽が出て暖かくなるといいですね!

 

今日のお昼休みにうどんをみんなで食べました!

社員の方から一人ずつうどんをいただき、

社長がめんつゆとえび天、イカ天を買ってきてくれてみんなでおいしく食べました。

お弁当を食べた後だったのですがぺろっと食べられました!

とっても美味しかったです。

そのあとにはまた別の社員の方が

更別のニシヤマというところのロールケーキを買ってきてくれて

これまたぺろっと食べてしまいました。

こちらもとっても美味しかったです!

 

最近食べ過ぎてしまっているので筋トレを始めました。

いつまで続くことやら…(笑)

それではまた見てください!

RERUD北海道の内田でした🍀

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop