Staff Blogスタッフブログ

春到来

こんにちは!RERUD北海道 ES事業部の稲谷です。

先日ついに桜が咲きましたね!🌸

私はまだ通勤途中でしか見ていないので、お休みの日に一人お花見してこようと思います~!

 

さて、今日は前から打ち合わせをしていた

エコソラーレ南の森のモデルハウスの照明器具がほぼ決まりました👏👏

全ての照明器具を選んだわけではないのですが

内田さんと橘さんとたくさん悩んで決めたので

モデルハウスが完成したら皆さんぜひお越しください!

 

余談ですが

先日初のお給料を頂いたので

母と二人で銀シャリ亭へ行ってきました!

私はとり釜飯を注文したのですが

お茶漬用のだしも付いてきて二重においしさを味わうことが出来ました!

 

では今日はこの辺で失礼します!

RERUD北海道 稲谷でした!

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop