Staff Blogスタッフブログ

暖かいのが1番:-)

こんにちは!

RERUD北海道の橘です:-]

今日はとても寒かったですね…🥶

とても晴れていて、いい天気だ!と思い上着を着ないで出社してしまいとても寒かったです。

これからは天気予報をちゃんと見ようと反省しました…笑

ですが明日は18度でとても暖かいみたいなので良かったです!

みなさんも寒暖差で体調を崩さないように気を付けてください:-)

 

今日は帯広ガスさんの方が来てくださり、ガス研修を行いました!

これはECOジョーズという

お風呂の給湯も暖房もこれ1つでまかなえる優れモノなのです!!

ECOジョーズを使うことで、とてもお得になることがわかりました😀

今日学んだことをみなさんにきちんとお伝えできるよう勉強がんばります!

 

 

~おいしいものシリーズ~

お昼休みに会社の方たちと食べた北海道ジンギスカンです:-D

初めてこんなに柔らかくておいしいジンギスカンを食べました!!

また行きたいです😊

 

 

またみてください!

RERUD北海道の橘でした~

 

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop