Staff Blogスタッフブログ

🎊期間限定OPEN / 〇〇の秋🍂

みなさんこんにちは!RERUD北海道の平野です🙋‍♀️

最近は、肌寒い日があったり、

日が暮れるのが早くなってきたりと

季節の変わり目を感じますね・・・!🍂

「〇〇の秋」といいますが

みなさんはどんな秋をお過ごしになられますか?

私の「〇〇の秋」は、後半で紹介したいと思います🤗

 

先週末の9月3日・4日に西17南4モデルハウスが

ついに公開されました~🎊👏

ご来場いただいたみなさまありがとうございました🙇‍♀️

 

たくさんある見どころの中で個人的推しポイントは

開放感たっぷりの吹き抜けです!

大きな窓があることで日あたりが良く

シーリングファンで空気を循環させることにより

夏でも冬でも快適に過ごせます😊

昼と夜とで雰囲気が変わるのも素敵です💘

 

今週末の9月10日・11日も公開いたします🙌

期間限定の公開となっておりますので

ぜひご家族でお越しください👨‍👨‍👧‍👧

みなさまのご来場お待ちしております😊

◆詳細・ご予約はコチラから◆

 

さて、「〇〇の秋」といえば

やっぱり「食欲の秋」ですよね~🤤

ということで最近食べた美味しいものを紹介します!

いつの日か内田さんと行った

銀シャリ亭くまだのとり釜飯です🤤

お米が!本当に!美味しい!!!!!🍚

最後は、だし茶漬けにして食べたのですが

だしがさっぱりしていてこれまた美味しい!

季節ごとの釜飯もあるみたいなので

また今度行ってみたいと思います!

 

内田さんに「〇〇の秋」といえば?と

聞いてみたところ「食欲の秋」か

「スポーツの秋」とのことでした!

食べてばかりではなく運動もしないと・・・と

ハッとさせられました😳笑

橘さんと稲谷さんはお休みだったので

また今度聞いてみたいと思います😊

 

以上、RERUD北海道の平野でした🙌

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop