Staff Blogスタッフブログ

心配な話😶

こんにちは!

RERUD北海道エコソラーレ事業部の橘です🌼

昨日の内田さんのブログはご覧になりましたか?

口内炎が治らないとのことでしたが前々回のブログでも

同じようなことを書いていたので

また口内炎のこと書いてるのね!と言ったところ

え!書いてた!?記憶にない!!

と、慌てふためいていました笑

忙しいから忘れちゃったんですかね!

ちょっと心配になった出来事でした🥺

ゆっくり休んで口内炎も物忘れもなおしてください😊

 

 

音更西通りに建設中のモデルハウスの現場にいってきました!

建物の全景が見えてきてとてもワクワクしました😊

これから写真アップしていくと思うので皆さん是非チェックしてみてください~!

 

ではまたみてください!

RERUD北海道エコソラーレ事業部の橘でした🗽

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop