Staff Blogスタッフブログ

新モデルハウス大好評公開中!

みなさんこんにちは!RERUD北海道の内田です。

最近すぐに口内炎ができてしまうことに悩んでいます(;;)💧

同じところにできて治ってできて治って…というのを繰り返しています。

原因を調べてみたところ、おそらくですがビタミンB不足…

しっかりビタミンを摂って口内環境を整えていきたいと思います!

 

さて!先週末の9月3日より、帯広市西17条南4丁目にて

エコソラーレの新モデルハウスが公開しております✨

こちらのモデルハウスは、32坪4LDKで子育て家族にぴったりの間取りとなっています!

3帖分の吹き抜けや回遊型の洗面所など見どころがもりだくさん👏

9月までの公開となっていますので、この機会をお見逃しなく!

みなさまのご来場をお待ちしております(^^)!

ご予約はこちらから

 

~おまけ~

一昨日の9月3日はドラえもんの誕生日でした🎂🎉

みなさんご存じでしたか?

年を重ねるにつれてアニメは見なくなりましたが、

国民的なキャラクターの誕生日はなんだかテンションが上がりますよね♪

RERUD北海道の内田でした😸🤖

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop