Staff Blogスタッフブログ

中秋の名月🌕

みなさんこんにちは!RERUD北海道です。

先週の更新の際に、以前と同じ内容のブログを更新してしまったようですね…

橘さんに言われて初めて気が付きました😲

私の記憶機能は、ロケット鉛筆方式なので新しい記憶が入ると昔の記憶は忘れていくようになっています💧

記憶の容量が少なくなってきているんですかね…😿

いろんなことを覚えていられたらいいのにな~と思う今日この頃でした。

 

さて!明日9/10,9/11は【エコソラーレ西17南4モデルハウス】でイベントが開催されます!

今回のモデルハウスは、32坪4LDKと子育て家族にぴったりです!

回遊型の洗面室や、対面キッチンなど生活しやすい人気の間取りとなっています。

【エコソラーレ西17】は9月いっぱいまでの期間限定公開となっているので、

この機会にぜひご来場ください💗✨

ご予約はこちらからどうぞ☞エコソラーレ西17南4モデルハウス予約ページ

ご来場お待ちしております(^^)☆

 

~おまけ~

好きな秋の味覚は?

内田→炊き込みご飯🍄

橘→梨・柿🍐

稲谷→焼き芋🍠

平野→秋刀魚🐟

今日はお月見をして秋を満喫しましょう~🌕🐇

RERUD北海道の内田でした!

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop