Staff Blogスタッフブログ

お正月はいかがでしたか?🧩

こんにちは☀

RERUD北海道エコソラーレ事業部の橘です🐾

2024年初ブログとなります!

今年もよろしくお願いいたします☺️

みなさんお正月はゆっくりできましたか??

私は年末年始のお休みの期間で完成させようと思い

1000ピースのパズルを買ったのですが、まだ完成しておりません😂

なかなか大きくてスペースを取るので困っております笑

今月中に完成できるように時間を見つけてコツコツ頑張りたいなと思います🐥

(▼お休みが終わって全然手を付けずに放置されたパズル・・・)

 

さて!先週は新しいモデルハウスのグランドオープンがありました~🏡✨

たくさんの方にご来場いただけてとても嬉しいです😊

「デザインが素敵!」

「想像より広くて開放的!」

「このアイデアいいね!」

などなど…とても嬉しいお言葉をたくさんいただきました!

来週の1月27日(土)・28日(日)もイベントを引き続き開催中ですので是非ご来場ください🐣

詳しい情報・ご来場予約はコチラの画像をクリック👇

皆様のご来場をお待ちしております😊

ではまた見てください!

RERUD北海道エコソラーレ事業部の橘でした🎈

 

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop