Staff Blogスタッフブログ

年末年始の思い出ぽろぽろ

みなさんこんにちは!RERUD北海道の内田です。

新年早々体調を崩し寝込んでおりました(;;)

エコソラメンバーに「年末年始で風邪ひきそうな気がするんだよね…」

と話していたらまさかの大当たりでした😿

お餅をたくさん食べようと思っていましたが、1個しか食べられず…

2024年の体調不良が最初に一気に来たと思えば、あとは元気に過ごすのみですね!

ポジティブに考えていきたいと思います✌!

 

さて、そんな体調不良の中でしたがお休みをいただき東京に行っておりました。

一番の目的は、高校時代の先輩の結婚式に参列するためでした💍

保育所から高校までずっと一緒だった地元の先輩で、

小学校・中学校ではバレー部、高校では陸上部のマネージャーの先輩としてお世話になった方でした。

入場で先輩のドレス姿を見た瞬間に号泣…、本当に綺麗でした。

披露宴でご両親への手紙で号泣、エンディングムービーで号泣

泣きっぱなしの結婚式でした。

体調不良でコンディションは最悪でしたが参列出来て本当に良かったです!

 

 

 

ついに今週末1月20日からは、エコソラーレ西16南5モデルハウスが

グランドオープンいたします👏!!!!

私のお気に入りポイントをチラ見せ👀

こちらは「オーデリックのアクア照明」です!

今とっても大人気の照明で、壁に反射した光が水面のようで綺麗なんです。

こちらの照明を階段に使用しているのでぜひ見に来てくださいね(^^)☆

 

◆ エコソラーレのおうちを見てみたい!

◆ 帯広で新築を検討している

◆ 2024年には引っ越ししたい!

◆ マイホームを考えはじめているが

  何からはじめていいのかわからない… などなど

 

どんな方でもまずは1月20日より開催いたします

NEWモデルハウス グランドオープンイベントで

エコソラーレのおうちを体感しませんか?

詳しい情報・ご来場予約はコチラの画像をクリック👇

みなさんのご来場お待ちしております✨

RERUD北海道の内田でした!

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop