Staff Blogスタッフブログ

やり残したこと

みなさんこんにちは!RERUD北海道の内田です。

あっという間に今年も残りわずかとなりましたが

みなさんやり残したことはありますか?

私は今年こそいちご狩りに行きたかったのですが、行けず…(;;)

来年こそはいちご狩りをしに行きたいと思います🍓

来年のブログにご期待ください…💭

 

さて!先週末は『3棟同時公開イベント』がありました!

土曜日は雪、日曜日は強風と天候の悪い中たくさんのご来場ありがとうございました✨

エコソラーレエムティティシノカワホーム

の3事業部で合同開催する貴重な年内最後のイベントとなりました。

来年もたくさんイベントを開催する予定なので、みなさんぜひご来場ください(^^)☆

新年一発目には、『エコソラーレ西16南5モデルハウス』のグランドオープンイベントが開催されます!

 

🏠 4人家族にぴったりな約32坪4LDK

🏠 4.5帖の吹き抜けで開放的な空間

🏠 流行のくすみカラーで統一された内装

🏠 大人気!オーデリックのアクア照明

 

グランドオープン日時/ 2024年1月20日(土)・21日(日)、27日(土)・28日(日)

🕙 10:00~16:00

モデルハウス住所/ 帯広市西16条南5丁目5-27

 

モデルハウス詳細はこちらの画像をクリック👇

 

🌷おまけ🌷

先日お休みをいただいて、金沢へ旅行に行ってきました✈

たんぽぽのわたげや、果物の種や皮でつくったランプなどが展示されている、

「himito」というカフェに行ってきました!

カフェと言っても食べたり飲んだりは出来ないので、鑑賞をしてきたのですが

とっても素敵な空間で、すごく癒されました…✨

その時の写真をお裾分けです。金沢旅行記はまた今度書こうと思います!

RERUD北海道の内田でした🎄

 

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop