Staff Blogスタッフブログ

⌂⌂⌂3棟同時見学会⌂⌂⌂

みなさんこんにちは!RERUD北海道の平野です🙋‍♀️

朝、おふとんから抜け出すのに

気合が必要な季節がやってきてしまいました・・・

内田さんと正反対の大不得意なので毎朝戦いです👊笑

来週はまた一段と冷え込む予報となっているので

さらに気合を入れなければ・・・!

風邪が流行っているようなので体調管理や

路面状況が悪いところもありますので

運転に気を付けて余裕をもって過ごしましょう!

 

さて、稲谷さんのブログでもありましたが

ビックイベントを開催いたします🎉

シノカワグループ

3ブランド合同企画

 3 棟 同 時 見 学 会 

 

日時:12月16日(土)・17日(日)

   10:00~17:00

 

各会場の見どころポイントは・・・

🧡 エムティティ 4LDK /30.5坪

家事動線と収納にとことんこだわったママ目線の家!

~~~

💙 シノカワホーム 5+2LDK / 51.5坪

親子二世帯が仲良く暮らせる工夫が満載の二世帯住宅!

~~~

💚 エコソラーレ 3LDK / 28.37坪

お施主様こだわりの心地よい和モダンの家!

 

まだまだご紹介したい見どころポイントが

盛りだくさんのため

コチラのページをチェックしていただきたいです📝

【2日間限定】篠河建設グループ3棟同時見学会!|RERUD北海道のエコソラーレ|帯広市・芽室町・幕別町・音更町の月5万円台で叶う高性能な新築注文住宅 (ecosolare.jp)

 

< 共通予約特典 >

① シノカワグループの見学会に初めてご来場の方限定

QUOカードPay 1,000円分🔰

② ご来場していただいた方の中から

抽選でクリスマスケーキ プレゼント🍰

 

共通予約特典の他にそれぞれの会場で

来場プレゼントをご用意しております🎁

🧡 エムティティ

もらって嬉しい!日用品セット🧺

💙 シノカワホーム

無農薬紅茶&チョコレート☕

💚 エコソラーレ

お菓子の詰め合わせ🍬

 

お客様にピッタリのお家が

きっと見つかる2日間になると思います😊

3棟同時に見学できる機会はなかなかないので

ぜひこの機会をお見逃しなく!

 

以上、RERUD北海道の平野でした!

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop