Staff Blogスタッフブログ

新モデルハウス!

みなさんこんにちは!RERUD北海道の内田です。

どんどん寒くなっていきますね(;;)

私は裸足で寝たい人だったのですが、最近足先が冷たくて眠れなくなってきたので靴下を履いて寝るようになりました。

末端冷え性なので本当につらいです…

みなさんも体を温めて、風邪をひかないようにお気を付けください!

 

さて!今日は建設中のモデルハウス、エコソラーレ稲田の現場に行ってきました。

こちらの窓は1階洋室の窓になるのですが、

南側にあるのでたくさん太陽光が入ってとても明るいお部屋となります。

幅1230、高さ1170のとても大きな窓です!

そしてこちらは、ウォークインクローゼットです!

写真では伝わらないのですが、2坪でとても広いです✨

そしてこちらが玄関につく予定の窓です。

3枚並んだ窓がとても可愛いですよね!完成がとても楽しみです!

 

こちらのモデルハウスは2022年1月にグランドオープンの予定です。

土地代610万円、建物代2280万円の合計2890万円です!(予定価格)

そのほかの詳しい情報は随時更新していきますので、

ぜひぜひエコソラーレHPをチェックしてください👀

HPはこちらから→https://ecosolare.jp/

RERUD北海道の内田でした~(^^)☆

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop