Staff Blogスタッフブログ

しゃぼんだま.。o○

みなさんこんにちは!RERUD北海道 ES事業部の稲谷です。

最近はより一層肌寒くなってきましたね。

10月中に雪が降る年もありましたが、今年も雪が降る日も近いのでしょうか、、

まだ本格的な冬道で運転したことが無いので今から心配です(´;ω;`)

 

さて、昨日はお休みだったので久しぶりに友人と遊びました~

お店に行ったりする予定だったのですが、急遽その場でシャボン玉で遊ぼう

となり、グリーンパークで遊んできました笑笑

気温があまり高くなかったせいなのか、すぐに割れずにしばらく残っていました😳

小学生ぶりにシャボン玉で遊んだのですが、すごく楽しかったです!(一応ハロウィンだったのですが、、笑

綺麗な写真もたくさんとれたので良かったです~📸

私自身インドアなので、ストレス発散できた気がします!

夕方の空もきれいでした~✨✨

公園で遊んだ後はカラオケに行って友人の美声をたくさん聞きました。

友人はとても歌が上手なので、憧れます、、

 

☆お知らせ☆

エコソラーレでは毎週月曜日にインスタ更新しております!

壁紙やドア、窓などご紹介しているので

良かったらチェックしてみてください~!▷▷株式会社RERUD北海道(@rerud_ecosolare) • Instagram写真と動画

 

それでは今日はこの辺で失礼します。RERUD北海道 稲谷でした!🚀

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop