Staff Blogスタッフブログ

モデルハウス公開です!

みなさんこんにちは!RERUD北海道の内田です。

昨日の雨とは打って変わって今日はとてもいい天気でしたね☀

気温もあったかくてとても気持ちのいい1日でした!

 

さてみなさん!明日9月11日から2日間、モデルハウス公開します👏

夏は涼しく冬は暖かい抜群な快適さで、子育て4人家族にぴったりな4LDKの間取りとなっています!

ご来場いただいた方にはAmazonギフト券をプレゼントしていますので、ぜひお越しください(^^)☆

みなさんのご来場お待ちしております!

↓↓↓ ご来場予約はこちらからどうぞ ↓↓↓

https://ecosolare.jp/event/detail.php?id=15

 

インスタグラムのほうでモデルハウスの情報なども投稿しているので、

こちらも是非チェックしてみてください👀

https://www.instagram.com/rerud_ecosolare/

 

今日外出中に偶然会った可愛い子たちに石をもらいました!

大切に飾っておきたいと思います(^^)☆

可愛い子たちありがとうね~~!

それではまた次回のブログで!RERUD北海道の内田でした🥪

 

 

【お知らせ】

エコソラーレでは資料請求を随時受け付けております!

資金計画をどうすればいいのかわからない、土地の探し方を知りたい等

お客様に合った資料をお送りさせていただきます😊※しつこい営業は一切いたしませんので、ご安心ください

資料請求はこちらから→https://ecosolare.jp/contact/

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop