Staff Blogスタッフブログ

蒸しパン🍞

皆さんこんにちは!RERUD北海道 ES事業部の稲谷です。

今日は少し肌寒い日でしたね☔

少し秋らしくなってきたのかなあと思います🤔

 

さて今日は、社長からたかまんの美味しい食べ物を差し入れしてくれました!

こちらは肉まんと蒸しパンです💁‍♀️

両方とも初めて食べたのですがとても美味しかったです!

寒くなってくるとより肉まんがおいしく感じますよね~

蒸しパンも甘すぎずとても食べやすかったです!

 

~今日の内田さんシリーズ~

肉まんと蒸しパンをもってとてもしあわせそうです😊

 

~今日の橘さん~

ご機嫌ですね~~

このあとおかわりしてました。

 

【お知らせ】

エコソラーレでは資料請求を随時受け付けております!

資金計画をどうすればいいのかわからない、土地の探し方を知りたい等

お客様に合った資料をお送りさせていただきます😊※しつこい営業は一切いたしませんので、ご安心ください

資料請求はこちらから💁‍♀️→https://ecosolare.jp/contact/

 

それでは今日はこの辺で失礼します。RERUD北海道 稲谷でした!👾

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop