Staff Blogスタッフブログ

コロッケ&たかまん

皆さんこんにちは!RERUD北海道 ES事業部の稲谷です。

今日もとても暑かったですね💦💦

ほとんど室内にいましたが手汗が止まらなかったです、、(笑)

 

さて、今日は「コロッケが食べたくなってきた」という内田さんの何気なく発した言葉により

コロッケを買ってこようという話になり

コロッケじゃんけんを行い✊

営業部の檜森さんと青木さんが買いに行ってくださり(ありがとうございます)

3時のおやつにコロッケを頂きました!🍴

こちら鳥せいのコロッケになります💁‍♀️

私は何もつけずにいただいたのですが、甘くて衣もサクサクしてて

とても美味しかったです(*´▽`*)

 

そしてその後、営業部の室田さんから

たかまんのおやきを頂きました~✨✨

こちらチーズ味を食べてズな気分(?)の内田さん😊

今日はたくさん美味しい物を食べられて幸せでした~~~!

 

それでは今日はこの辺で失礼します。

RERUD北海道 稲谷でした~!

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop