Staff Blogスタッフブログ

🍅トマト🍅

こんにちは!

RERUD北海道の橘です😊

昨日のお話なのですが、以前のブログでご紹介した会社前の花壇のトマトが大きく成長したので、収穫して食べることができました~🍅

 

ちょうどいい甘さと酸っぱさでおいしかったです!

私はトマトが大好きなので、夏になると母が大量のトマトの酢漬けを作ってくれます!

やめられないおいしさなので、気が付くと全部なくなってしまいます😅

それを食べると夏だな~と感じます😄

 

みなさんが夏を感じる瞬間はどんなときですか??

 

まだまだ暑い夏が続きますが元気に乗り切りましょう~!

 

 

イベントの情報などいろいろ更新していこうと思いますので、ツイッターとインスタのアカウントのフォローもよろしくお願いします!

 

▽Twitter

 

▽Instagram

 

 

ではまたみてください!

RERUD北海道の橘でした🍅🍅🍅

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop