Staff Blogスタッフブログ

そばかす

みなさんこんにちは!RERUD北海道の内田です。

先日映画館へ細田守監督作品の『竜とそばかすの姫』を観に行ってきました🐲

始まった瞬間から鳥肌が止まらず、ずっと魅了されていました。

とにかく音楽が素敵でした…歌声が本当にすごい!

語彙力がなくなってしまうぐらい本当にすごいです。

おすすめなのでぜひ観てみてくださいね(^^)

細田守監督の作品は『バケモノの子』しか観たことがなかったので、

これを機に観てみようと思いました。

 

それでは美味しいものシリーズに行きましょう!

今回はこちらです。

ヒカリキッチンのランチプレートです!

ヘルシーでとっても美味しかったです。

ポン酢が大好きなので、おろしポン酢で食べるお魚が最高でした。

そしてお次はtobachiのハンバーグです!

これを食べに行ったのが去年の夏なので、

また早く食べに行きたいです

 

最後に口を開けてる猫をお見せします🐈

それではまた次回のブログで!RERUD北海道の内田でした🦘

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop