Staff Blogスタッフブログ

しろくま

皆さんこんにちは!RERUD北海道 ES事業部の稲谷です。

今日は久しぶりの雨でしたね☔

湿度が凄い高くてむわむわしてましたが、、(^-^;

 

さて、先日十数年ぶりに帯広動物園へ行ってきました~!🐾🐾

こちら暑くてうなだれている(?)シロクマさんです🐻

当日気温が30度くらいだったので、どの動物もぐったりしていました💦💦

このシロクマさんは立ったり座ったりを繰り返してて

お水の中には入っていきませんでした(笑)

 

動物園の後はウエモンズハートへ行ってきました!!🍦

私はブルーソルトというジェラートにしたのですが

塩味がいい感じに効いていて、甘じょっぱくて暑い日にぴったりの味でした!

その後は景色がいいところへ行き

夏を感じてきました~🌻🌻

久しぶりに友人と出かけたので、とても楽しかったです!

 

こちらはその日の夜ご飯です(笑)

オムレツの上にケチャップで絵を描くのが好きでこの日はネコを描きました~🐱

 

それでは今日はこの辺で失礼します。

RERUD北海道の稲谷でした~!

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop