Staff Blogスタッフブログ

五輪開幕!

みなさんこんにちは!RERUD北海道の内田です。

昨日は東京五輪の開会式でしたね!

ながら見をしていたらいつのまにか日本の入場が終わっていました(;_;)

出場する選手の皆さんを全力で応援したいと思います。

個人的には男子サッカーの久保建英選手と水泳の池江璃花子選手に注目しています!

頑張れニッポン⚽⚾🥎🏀🏐🥇🥈🥉

 

今日は久しぶりに南の森に行ってきました。

なんとクロスが貼られていました!!!!

木目の天井が思っていた通りで3人で感動していました。

ニッチのクロスもとても可愛いです🌻

クロスによって部屋が一気に明るい印象になりました!

完成が楽しみです(^^)!

 

篠河建設のモデルハウスではイベントを開催しています!

おしゃれなキャンプを楽しむことができます。

とても素敵な空間でした!

なんと本物のクワガタもいます!

明日もイベント開催しているので夏を感じたい方はぜひお越しください(^^)

それでは!RERUD北海道の内田でした🏆

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop