Staff Blogスタッフブログ

夏本番🐬

皆さんこんにちは!RERUD北海道 ES事業部の稲谷です。

連日暑いですね~💦

いよいよ夏本番という感じでしょうか🎐🎐

 

夏といえばスイカですよね~!

ということで先日お家でスイカを食べました🍉

そのままでも十分においしいのですが

私はスイカを食べるときに塩をかけてあまじょっぱさを楽しんでいます♪

スイカは果物でなく野菜ということで

なんでこんなに甘いのか不思議です~~🙄🙄

一度縁側でスイカを食べてみたいと夢見ています💭💭

 

余談ですが、今週末は4連休ですね!

オリンピックが開催されるということで

いろいろありますがまずは無事に開催されることを願います。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。

RERUD北海道 稲谷でした~!

 

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop