Staff Blogスタッフブログ

美味しいものシリーズ

みなさんこんにちは!RERUD北海道の内田です。

今日は晴天でとても過ごしやすい天気でしたね☀

こんな天気がずっと続くといいな~と思いました!

 

今日は社長からワッフルの差し入れをいただきました(^^)!

一口サイズなので食べやすくて美味しかったです。

今日は橘さんがお休みだったので、このブログを見て悔しがっていると思います(笑)

稲谷さんと美味しくいただきました🧇

社長ありがとうございました!

 

そしてお久しぶりの美味しいものシリーズです。

こちらは音更にある五春というつけ麺屋さんの油そばです!

つけ麺屋さんということでつけ麺を食べようと思ったのですが、

平日限定の油そばに魅かれて油そばを注文しました。

とっても美味しくてぺろりと完食してしまいました🍜

また食べに行きたいです(^^)!

そしてこちらはCAFE GREENのパスタです!

こちらもとっても美味しかったです🍝

エビが大好きなのでエビがたくさん入っていて最高でした。

みなさんもぜひ行ってみてくださいね~

 

私事ですが明日歯医者に行ってきます(;_;)

虫歯ないといいなあ…

RERUD北海道内田でした🌴

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop