Staff Blogスタッフブログ

かつ丼 VS たちばななさん

皆さんこんにちは!RERUD北海道 ES事業部の稲谷です。

昨日の朝、すごい雨が降っていましたよね~

爆睡してたので起きたらびっくりしました(笑)

 

さて今日も午後からエコソラ南の森の現場へ行ってきました~

今日はグラスウールや石膏ボードを張っていました!

こちらはお辞儀をしているグラスウールさん(笑)

触り心地は見ての通りふわふわなのですが、グラス=ガラスなので

触りすぎると手が切れてしまうそうです(;´・ω・)

部材の間に金づちではめ込んでいく感じなのですが

個人的にやってみたいなと思いました!!

 

余談ですが、、

今日のお昼ご飯は社長に「味の一丁目」というところへ連れて行っていただきました!

ありがとうございます!😊

このお店は結構ボリュームがあるそうなので、私は醬油ラーメンを頼んだのですが

橘さんがかつ丼を頼んでいました!!(ボリューム感凄いのでぜひ検索してみて下さい)

でで~ん!!

丼がとても大きいのがわかると思います。

ご飯を小盛りにしたそうなんですがそれでもとてもボリュームがありました💦

こちら頑張って食べている橘さんです💁‍♀️

「もうむりだ~」と言いながらも頑張って完食していました。

本当にお疲れ様です!!

 

それでは今日はこの辺で失礼します。RERUD北海道 稲谷でした~!

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop