Staff Blogスタッフブログ

イチゴ🍓

みなさんこんにちは!RERUD北海道の内田です。

昨日は暑くもなく雨も降らなかったので洗車をしました!

猫の足跡やほこりがついていたので綺麗になって気分も上がりました🐈

でも週末は雨が降るみたいなのでまた汚くなってしまいそうです(;_;)

 

なんと今日は会社前の花壇に植えたイチゴの実がなりました~!

しかも赤くなっていました。

植えたのが5月20日なので、1か月もしないうちに実がなるなんてびっくりです!

こんなに小さい実もなっていました。

小さくてかわいいですね(^^)!

最近我が家で育てている野菜たちも続々と実がなってきています。

野菜や果物が大好きなのでとっても幸せです!

 

そして明日はシノカワホーム5階で親子イベントが開催されます!

こちらは設計部菊地さんによるイラストです。

クオリティの高さがすごい…!

ご来場される方はぜひ楽しみにしていてくださいね(^^)

 

それではまた次回のブログで。

RERUD北海道の内田でした🍤

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop