Staff Blogスタッフブログ

水分補給💦

みなさんこんにちは!RERUD北海道の内田です。

最近暑いので意識的に水を飲もうと思い、

毎日500のペットボトルを4本飲んでいます!

水を飲むことで体が潤っている感じがします🧊

みなさんも熱中症には気を付けてくださいね。

 

さて、本日のモデルハウスの様子です。

何もなかったところから家が建っていることに3人でまたまた感動していました。

現場に行くたびに感動していますね(笑)

みなさん完成をお楽しみにしていてくださいね!

 

話は変わりますが、こちらは我が家の花壇です。

毎年母が花壇をきれいにしてくれています。

手前に見える流木は釧路に行く途中にある海で拾ってきたものです!

母こだわりのデザインとなっています。

きれいな花壇を見て毎朝いい気分で出社できています(^^)

 

それでは今日はこの辺で失礼します。

RERUD北海道の内田でした🥦

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop