Staff Blogスタッフブログ

旗立て

皆さんこんにちは!RERUD北海道 ES事業部の稲谷です。

今日は昨日より涼しくて過ごしやすい気温でしたね!皆さんは何をして過ごされましたか?

私は午後から札幌に移動して明日の試験に備えています!頑張ります~!

 

さて今日は午前中にエコソラ南の森の現場へ行き、RERUD北海道の旗を立ててきました~!

この旗が目印です↓↓

大工さんも出勤されていました。いつもありがとうございます!!

木工事が始まっていよいよ本格的に家が建つのだな~と実感しています。

完成するのが本当に楽しみです!

今後も進行状況をお知らせしていきますのでぜひチェックして下さいね~!

 

余談ですが、先週の水曜日、ついにハンガーラックが完成しました!!

測ってなかったのですが、クローゼットの寸法にぴったりでした!!

これから有効活用しようと思います!

では今日はこの辺で失礼します。RERUD北海道 稲谷でした!

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop