Staff Blogスタッフブログ

土台敷

みなさんこんにちは!RERUD北海道の内田です。

今日はとっても暑かったですね☀

明日も暑いみたいなのでしっかり熱中症対策をしたいと思います。

たくさん水分補給をするようにしましょうね!

 

今日は南の森を見に行ってきました!

今日は土台敷という作業の日でした。

暑い中作業をしている大工さんは本当にすごいです。

真剣に作業をみている橘さんと稲谷さんです。

本当に家ができるんだと3人で感動していました!

みなさんも完成を楽しみにしていてくださいね(^^)

 

みなさん!私たちの会社にかわいらしいたぬきさんが現れました!

こちらのたぬきさんの正体はシノカワホーム営業部の中山さんです。

バリバリ仕事をしていてとてもかっこいいです!

いつも優しくしてくださって本当にお世話になっています。

いつもありがとうございます(^^)

 

それではまた次回のブログで。

RERUD北海道の内田でした🌍

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop