Staff Blogスタッフブログ

アイス🍧

皆さんこんにちは!RERUD北海道 ES事業部の稲谷です。

連日暑いですね~💦体調管理に気をつけたいですね。

 

さてさてエコソラ南の森ですが、基礎工事が終了したので

ついに明日から木工事が始まります!

今日は天端(上面)モルタルの工事だったので見に行ってきました~

こちらは図面を見ながら高さなどを確認している橘さんと内田さんです。

水色の部分より上が天端モルタルなんですが

天端モルタルは表面をきれいに仕上げるのと、面を水平にする役割があります!

この上に土台となる木材を組み立てていきます。

今後が楽しみです!!

 

現場に行った後は昨日に引き続きエコソラ南の森のクロス決めを行いました。

こちらはとっても悩んでいる橘さん(笑)

悩んだかいもありまして、ついに今日すべてのクロスが決まりました😂😂(ヤッタ~!)

かなり時間をかけて決めたので、オープンした際にはぜひ見に来てください!!

 

そして本日も暑いという事で

社長からアイスの差し入れを頂きました🍧🍧ありがとうございます!!

嬉しそうな橘さんとなぜかツボっている内田さん(笑)

楽しそうで何よりです🥰

そろそろ本格的に夏が始まる季節になりましたね~~

熱中症には気をつけましょう!

 

それでは今日はこの辺で失礼します。RERUD北海道の稲谷でした~!

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop