Staff Blogスタッフブログ

日差しに気を付けて!

みなさんこんにちは!エコソラーレの内田です。

先日暑い日に半袖で外を歩いていたら、日光湿疹ができてしまいました(;;)

普段あまり外を歩かない&日焼け止めを塗っていなかった

というのが原因なのかなと…😿

これからはしっかり日焼け止めを塗って外に出たいと思います!!

みなさんも気を付けてくださいね!

 

さて!ついに来週8/3にはNEWモデルハウス「エコソラーレ芽室東2条」がグランドオープンです!

今回のモデルハウスは、「ホテルライク」がテーマのモデルハウスとなっています。

今までのエコソラーレモデルハウスとはまた違った魅力が詰まったモデルハウスとなっていますので、この機会にぜひご来場ください✨

「まさかあの会社と!?」なコラボ企画もありますので、そちらもお楽しみに…🍀

モデルハウスの詳細はこちら

 

~最近食べた美味しいもの紹介~

中札内のレストラン「チュプ」のランチセットです🤤

平野さんと中札内に行った際、立ち寄りました。

アメリカンチリソースパスタも麻婆ナス丼もピリ辛でおいしい!

ドライブがてら行くのもおススメです✨

エコソラーレの内田でした~♪

 

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop