Staff Blogスタッフブログ

熱中症にお気をつけください🌞

こんにちは!エコソラーレ事業部の岩橋です。

いきなりですが最近暑すぎませんか…。実は私、とっても暑がりなので毎日汗だらだらで出勤しています(^^;

私の母校では、体育祭の途中に熱中症で倒れる子が多く中止になってしまったそうです…

30度越えが続いたり、さらには湿度が高くじめじめとした暑さもあるので十分に注意してお過ごしください!!

 

さて、先日私は初の真鍋庭園に行ってきました!当日は最高気温34度でほんとに涙が出る暑さでした(笑)

緑に囲まれていて滝があったりしたので庭園内は少し涼しく、楽しい時間を過ごせました(^^)v

普段そういった場に行かないので新鮮でもありましたし、リフレッシュできたのではないかと思っております😊

鯉にえさをあげてる方もいました🐟

写真より実物で見た方が感動します!!

疲れたなあとか、暇だなあっていう時にはぜひ行ってみて下さい🌳

 

お話は変わりますが、芽室東2条分譲モデルがいよいよ完成に近づいてきています🏠

ホテルライクをイメージしていて、何回か見に行きましたがクロスだけでなく照明にも力が入っていて各部屋を見るたび声が出ました(笑)

現在このモデルハウスは限定1棟でオーナー様を募集中です☆

早いもの勝ちなので今がチャンスです👊

【先行販売】芽室町/芽室小学校区 モデルハウス 【限定1棟】|篠河建設のエコソラーレ|帯広市・芽室町・幕別町・音更町の月5万円台で叶う高性能な新築注文住宅 (ecosolare.jp)

詳しくはこちらをタップしてみて下さい👆

8月3日にグランドオープン予定となっておりますのでお楽しみにしててくださいね(^_-)-☆

 

それでは今回はこの辺で失礼します!以上岩橋でした~~^^

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop