Staff Blogスタッフブログ

🎉お引渡しがありました🥳👏

こんにちは!

RERUD北海道エコソラーレ事業部の橘です🍉

暑い日が続きすぎていますね😓

 

水分をたくさんとって熱中症対策しましょう(`・ω・´)b

 

先週はお客様の引渡しがありました🏡✨

スタンプで隠れてしまっていますがとっても笑顔が素敵なお二人でした🍀

長いお付き合いになると思いますのでこれからもよろしくお願いします☺️

 

🐣

 

お引渡しのあとに大樹園の冷麺とお肉を食べに行きました!

冷麺にスイカがのっていて夏を感じられました!🍉

甘くておいしかったです😋

稲谷さんのスイカはキムチまみれになってしまっていましたが

意外とあまい!と言って食べておりました!笑

ごちそうさまでした!

 

暑い夏に負けずに頑張りましょう!

 

またみてください!

RERUD北海道エコソラーレ事業部の橘でした🐰

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop