Staff Blogスタッフブログ

7月も終盤😲

みなさんこんにちは!RERUD北海道の内田です。

7月ももう終盤ですね😲

時間が経つのが早すぎてびっくりしています。

1週間後には8月になるなんて…!

暑いからって家にばかりいないでアクティブに過ごしたいと思います💧

 

相変わらず家から出ていないので、映えている写真がない現状です(;;)

なので今回も過去の写真を遡ろうのコーナーです!

母の足でくつろぐ実家猫ちゃんです🐈

私がソファーで寝転がっていても来ないのですが、

母が寝転がっているとき限定で上に乗っていきます。

きっと猫ちゃんなりのこだわりがあるんですね✨

 

さて!

次回のモデルハウスイベントは8月19日(土)からを予定しております!

豪華な特典もご用意する予定なので、お楽しみに💖

モデルハウスの詳細は下記の画像をクリック↓↓↓

 

RERUD北海道の内田でした👑

 

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop