Staff Blogスタッフブログ

ついに公開しました~~!🥳🥳

みなさんこんにちは!RERUD北海道の稲谷です。

6月9日(金)のお昼頃、小西さんと2人でFM JAGAに出演し

新しいモデルハウスの告知をさせていただきました、、、!!

生放送だったので待ち時間はすごく緊張していたのですが

DJのmihoさんが盛り上げてくださったので、楽しくお話ができました😊

そして6月11日(日)にもFM JAGAの住宅特番「Oh~家」で

モデルハウスの告知をさせていただきました。

こちらの特番は収録だったので

モデルハウスの魅力をたくさん伝えられたのではないかと思います!

 

そしてその新しいモデルハウスのグランドオープンイベントが

6月10日(土)・11日(日)に初開催となりました!🎉

ご予約の方以外にも、ご近所さんや飛び込みで見に来てくださった方もいらっしゃいました!

たくさんのご来場ありがとうございました~!

また、この2日間限定でロコモコキッチンカー「Lococo」さんに出店していただいておりました🙇

十勝産和牛100%のハンバーグがとっても美味しいんです!!!!

ロコモコ丼だけでなく、ミートソースがかかったポテト「ミトポテ」や

ハンバーグサンドイッチ「ポケサン」などなど

魅力的なメニューがたくさんありました👀✨✨

▽ミトポテ

エコソラスタッフもおいしくいただきました🤤

インスタグラムにて出店情報が掲載されておりますので

お近くの方はぜひ行ってみてください!

🥚Lococoさんのインスタはこちらから🥄

 

グランドオープンイベントは来週末の6月17日(土)・18日(日)も開催いたしますので

ぜひお越しください!

🏠イベント情報はコチラから👪

 

それでは今日はこの辺で失礼します。

RERUD北海道の稲谷でした~!

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop