Staff Blogスタッフブログ

お引渡し🏡👏

こんにちは!

RERUD北海道エコソラーレ事業部の橘です😊

雨が降ると一気に寒くなりますね!!☔

今日の朝は傘を忘れて雨に打たれてしまい、とても寒かったです🥶

風邪をひかないように気をつけましょう!

 

さて!本日はO様邸のお引渡しをさせていただきました!🥳👏

至らぬ点がありご迷惑をおかけすることもあったと思いますが

無事に今日を迎えられて本当に良かったです!

とても素敵なご夫婦のおうちづくりのお手伝いができたこと

本当にうれしく思います😭💓

O様ありがとうございました!

今後ともよろしくお願いいたします😊

 

 

今日と明日はモデルハウスがオープンしていますのでみなさんぜひご来場ください!

詳しくはこちら!

 

ではまたみてください!

RERUD北海道エコソラーレ事業部の橘でした😊

 

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop