Staff Blogスタッフブログ

〇〇を見つけました!

みなさんこんにちは!RERUD北海道の平野です🙋‍♀️

今日も暖かい1日でしたね~🌞

天気予報を見ても最高気温が1桁の日もなくなり

どんどん夏に近づいている感じがしています😶

連日、桜の開花予想が

ニュースで取り上げられていますが

日に日に早まっていますよね!

帯広は4月10日現在、

4月21日が開花予想日のようです👏

約2週間後の満開となる日が楽しみですね🌸

 

さて、小西さんのブログでもありましたが

エコソラーレNEWモデルハウスの

工事がどんどん進んでおり、

グランドオープンが近づいてきています!

先日、久しぶりに現場に行ったところ

コチラを見つけました👀

そうです!

RERUD北海道の幕が完成しました~🙌🏳

西19南4モデルハウスの工事中は

こちらの幕とのぼりを掲げていますので

目印にしていただければと思います😊

ちなみに幕はもう1種類と

のぼりも何種類か新しく作成したので

またいつの日かご紹介できればと思います!

 

西19南4モデルハウスは

現在、購入申込受付中です🏠

詳しくはコチラ◀◀◀

 

以上、RERUD北海道の平野でした!

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop