Staff Blogスタッフブログ

美味しいもの回🤤

みなさんこんにちは!RERUD北海道の稲谷です🌱

4月になってもう1週間が経とうとしてますね😳😳<ハヤイ!!

先週の土曜日は会社で進発式がありました。

今年度の目標をそれぞれ発表したので、それに向かって頑張っていきたいと思います!💪🔥🔥

 

今日は最近食べたおいしいものをご紹介しますね🤤🍴

こちらは大阪の美々卯といううどん屋さんで食べた

「天ぷらうどん もみじ」です!!

うどん好きの私にはたまらないおいしさでした🥺🥺

天ぷらも出汁もあっさりしていて最高でした👍👍

 

そしてこちらは帯広のみさき食堂で食べた

「ローストビーフ丼」です🥩🥩

半熟卵が相まってマイルドな味になり

とても食べやすかったです🍴

量もちょうどよかったので、女性にもおすすめです!

 

またおいしいものを食べたときは

ブログで共有したいと思います😊😊

 

それでは今日はこの辺で失礼します。

RERUD北海道の稲谷でした~!🤤

 

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop