Staff Blogスタッフブログ

順調に進んでおります🔨

みなさんこんにちは!RERUD北海道の稲谷です。

今日はすごく暖かかったですよね😊

どんどん春に近づいていて、うれしい気持ちの反面もう3月終わっちゃうのか、、、!という驚きもあります😳笑

東京では先日開花発表がされましたが、北海道も早く桜が咲いてほしいですね🌸🌸

 

さて、他のスタッフのブログにもあるように

現在進行形で西19条南4丁目に新しいモデルハウスが建設中となっておりますが

今日の時点で一階の柱(スタット)がもう出来上がっていました!!早い!!!

こちらは建物の正面から撮った写真です📸

足場があるので見づらいかと思うのですが

今日の夕方には2階の床を張っていました。

こちらは横から撮った写真です。

今回のモデルハウスは南北に長い間取りとなっているため

駐車場や物置スペースを除いた敷地を目一杯使っています!

圧迫感がありそうだな、、、と思いがちですが

今回は一部吹き抜けを設けていて

LDKは約20帖という広さなので

開放感ばっちりの間取りです👍👍✨

現在オーナー様も募集中で

早期ご検討・ご契約していただける方は

自分好みの壁紙と照明をお選びいただけます!✨✨

間取りはある程度決めていてほしいけど

内装は自由に選びたい、、、、

という方にとてもおすすめです!

モデルハウスの詳しい情報は

こちらまたは☎0155-66-6111までお問合せ下さい!✨

 

~おまけ~

本日エコソラーレのオフィスが

少し変わりました!

\ジャジャーン/

なんとアイアンのブックシェルフがつきました!!

今までは低い本棚にカタログなどを収納していたのですが

高い位置にしたことで見栄えもよく取り出しやすくなりました✨

アーニャのマスコットの視線の先に私の席があるのですが

とても視線を感じます、、、笑

明日は一部の壁紙を張り替えます!!

定休日なのですぐに見ることができないのですが

とても楽しみです!

 

それでは今日はこの辺で失礼します。
RERUD北海道の稲谷でした~!

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop