Staff Blogスタッフブログ

健康診断でした🍜

こんにちは!

RERUD北海道エコソラーレ事業部の橘です😊

私事ですが先日会社の健康診断がありました!

朝7時から14時まで飲み食い禁止だったので

おなかが空いて死にそうでした笑

視力が少しだけ悪くなっていたので

これ以上悪くならないように気を付けて過ごしていかなければ!

と感じた一日でした🐻

みなさんも健康第一で過ごしていきましょうね🎈

 

またまた食べログになってしまうのですが

先日清水に行く用事があったので、寳龍 清水店に行ってきました!

有名なのは味噌ラーメンみたいで、周りのお客さんはみんな味噌を頼む中

塩ラーメンを食べてきました!

チャーシューが柔らかくて、とてもおいしかったです!!

最近は風が冷たいのであったかいラーメンは最高でした🤗

 

◆モデルハウスのお知らせです◆

新しいモデルハウスは西19条南4丁目に現在建設中です!

とても人気のエリアでのモデルハウスとなっております!

オーナー様募集中なので気になる方は詳しくお話しできますので、

こちらからぜひご来場予約ください😊

新しいモデルハウスの詳細はこちら!

 

 

ではまたみてください!

RERUD北海道エコソラーレ事業部の橘でした🐰

 

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop