Staff Blogスタッフブログ

キラキラお星さま✴

RERUD北海道エコソラーレ事業部の小西です。

 

今日は完成住宅の現場へみんなで行ってきました🏠

平屋と2階建ての住宅を見てきましたが

それぞれのお家に色んな特徴やこだわりが感じられたのと

初めて見るものもありとても勉強になりました。

 

玄関の照明がとてもオシャレだったので

皆さんにもおすそわけ致します😊

照明自体もかわいいんですが、

照明を点けた時の影が更にかわいいですよね✳

 

少し離れて見てみるとこの様に見えました👀✨

 

 

 

帰り際に、現場に刺していた杭を抜きに行ったのですが

寒さでなかなか抜けず苦戦しました💦

 

寒い日が続いておりますので皆さんも

風邪などには気を付けてください😢

 

それではまた次回の投稿でお会いしましょう!

RERUD北海道エコソラーレ事業部の小西でした。

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop