Staff Blogスタッフブログ

見る・選ぶ・組み合わせる 楽しさ🥳

みなさんこんにちは!RERUD北海道の平野です🙋‍♀️

最近、テレビを見ていたり、買い物をしていると

クリスマスソングをよく耳にすることが増えて

(会社で流れているラジオの選曲もクリスマス🎄)

もう少しでクリスマスだな~と思うのと同時に

もう1年終わるんだな~と感じております。

12月に入ると一気に街中がクリスマス仕様になって

キラキラしていて綺麗ですよね😊✨

 

さて、稲谷さんのブログでもありましたが

研修に行ってきました!

サンゲツのショールームでは、

今まで見たことのない大きさで

クロスサンプルが展示されていました😲

その数がすごい・・・多分全種類ある・・・

これはほんの一部です・・・☟

私たちがよく使用するクロスサンプルは

A4用紙サイズのものなのですが

このくらいの大きさだとよりイメージがしやすくて

いいなぁと感じました。

ただ、これだけあると悩んでしまい

なかなか決めれなさそう・・・😥

 

壁材の他にも床材やカーテンの展示もあり、

それぞれのサンプルを使用して

コーディネートを検討できる

スタイリングテーブルというスペースで

実際にお打ち合わせしている

お客様もいらっしゃいました。

 

スタイルショーケースという様々なコンセプトごとに

日常生活を切り取った展示もあり、

コーディネートのヒントを得ることができたり

イメージが膨らむ空間もありました。

こうしたコーディネートを実際に見て参考にしながら

クロス決めができるのは良いですよね!

 

今回の貴重な経験を生かして、

お客様により良いご提案をしていきたいと思います。

 

以上、RERUD北海道の平野でした!

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop