Staff Blogスタッフブログ

春ですね✿

みなさんこんにちは!RERUD北海道の内田です。

最近風が冷たくて、肌寒い日が続いていましたが

今日はとても暖かくて春を感じられました。

このまま雪も降ることなく暖かくなってほしいな~と思います。

 

みなさんはどんなことで春が来たと感じますか?

私は桜が咲いたら春だなと感じます🌸

帯広で桜が咲くのはまだ先ですが、我が家の桜は一足先に咲きました!

こんなに綺麗に咲くとは思わずびっくりしました。

帯広の桜も早く満開になるといいですね(^^)

私はお花見をしたことがないので今年はお花見をしてみたいです!

といっても食べることが大好きなので、花より団子になりそうですが(笑)

 

今回はここで失礼します。

次回もよろしくお願いします!

 

RERUD北海道 内田

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop