Staff Blogスタッフブログ

早朝のあいさつ

こんにちは!株式会社RERUD北海道 ES(エコソラーレ)事業部の稲谷です。

3月に高校を卒業し、4月から新入社員として働かせていただいています!

初めてのことばかりで、まだまだ至らない点がたくさんあって、日々勉強中です。

ブログも、皆さんに楽しんでいただけるように頑張ります!

これからよろしくお願いします!(*’▽’)

 

今回は、毎朝の癒しについてお話ししたいと思います。

自宅の2階の窓から敷地の木が見えるのですが

ほぼ毎朝すずめの「チュンチュン」というさえずりが聞こえてきて

とっても爽やかな朝を迎えられます(*^^*)

かわいい。

天気がいい朝だと本当に最高です。爽やかです。

下の写真は昨年の秋ごろに撮影したもので、(枠が邪魔ですが💧)

毛がふさふさになってたり、膨らんだりしていてとってもかわいいです…😇

一匹だけ列乱れてますよ(小声)

並んでるのもとってもかわいいです!!

 

こんな感じですずめに癒しをもらいながら、これからもお仕事頑張っていきます!

次回もよろしくお願いします!

 

RERUD北海道 稲谷

 

スタッフブログ一覧に戻る

PageTopPageTop